• ホーム
  • 脱毛サロンの基礎知識
  • ミュゼ・プラチナム体験談
  • 銀座カラー体験談
  • ミュゼ・プラチナムでのカウンセリング


     私はミュゼ・プラチナムに現在も両ワキ脱毛に通っています。通い始めたのは高校2年生の時です…とても緊張してカウンセリングへ行ったのを覚えています。カウンセリングへ行った時は、同い年ぐらいの高校生から主婦の方まで居て 「思ったより普通のお店…」というのが素直な感想でした。

     受付に予約して来たことを伝えるとカウンセリングや契約専用の部屋を案内されました。お茶とカウンセリング用紙を渡されました。内容は今までの病気の経験の有無や自己処理の方法だったと思います…難しい内容ではありません♪ 書き終わる頃にカウンセリングを担当してくれるスタッフさんが来て、契約内容について話しました。私は当時、高校生ということもあり(現在は大学生^^;)バイト代もわずかだったので一番安い両脇脱毛コースを選びました。↓此方のコースですね☆彡

        

     もっと他の部位も進められるのではないか…安いコースだけで嫌な顔されないか…と不安はありましたが、一切ありませんでした。これは通い始めてから思ったのですが、ミュゼにカウンセリングへ来る方のほとんどは両脇脱毛コース目的なのでスタッフさんも私たちが安いから試したい気持ちで来た!ということを分かってるんだと思います…(笑)ミュゼの説明を聞いて契約用紙を書いて次回の施術予約日を決めるだけだったのでカウンセリングは45分程度で終わりました。

    ミュゼプラチナムで施術


     ミュゼでは施術の前日にカミソリで自己処理をする必要があります。当日に1mm程度毛が生えている状態が施術しやすいらしいので、カウンセリングの時に自己処理を頼まれました。私は両脇のみの施術なので上半身をミュゼが用意してあるキャミソールに着替えます☆彡目の上にはゴーグルらしきものとタオルが乗せられるので感覚のみのレポートですが…(笑)両脇をばんざーいヽ(´ー`)ノしたあと(笑)ジェルを塗り塗り…そして光をパチッと当てていきます。痛い…?と心配な方もいると思いますが全然痛くありません!!スタッフさんは輪ゴムでパチっと弾く程度と言っていました。両脇だと3分程度で終了です(。・ ω<)ゞ

    ミュゼ・プラチナムのまとめ

        

    ■白を基調とした清潔感のある綺麗な店内

    ■誕生日月にはバースデーカードがもらえて、好きな部位が1回無料で施術してもらえるor新しい部位を契約時に5000円offになる

    ■ネットからも予約や予約変更が出来る

        

    ■店舗数が多いので気軽に通うことができる

    ■両脇脱毛コースが定番!なんと言っても安い

        

    ■勧誘が一切無い

    以上のようなことが挙げられます☆彡ネットから予約が取れたり変更出来るのはとても便利で私も活用しています。

    更に安く契約したい!という方はカウンセリング予約をネットから行うのがオススメ。時期にもよりますが、結構安くなるのでお得感があります。↓此方↓からも予約できます(。・ ω<)ゞ

     

     

    inserted by FC2 system